記事一覧

6月3日(日)

ファイル 86-1.jpg  我ながら毎日マメに点滴に通った甲斐あって(睡眠時間削ってでも!あれ?)か、よく時代劇にでてくる死神に取り付かれたような用心棒のような咳は出なくなりました。(ワカリヅライネ)しかし、病院orかろうじて仕事という状態のため、マイサン&岡母子は険悪なムードに…。(藁)ずーっと二人でいるとお互いタマらん様です。ってなわけもありつつ、ブツ撮りの合間にマイサンと床屋へ。例によって親子で同じアタマにしてもらい(藁)買い物に出かけ、首里ラーメン食って帰ってきました。
 って、どーでもいーけど明日レントゲンもう一回撮って消えてなければ大きな病院へ紹介状書かなきゃねとか言われてる身って事を忘れがち。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower