記事一覧

6月28日(木)

ファイル 104-1.jpg こりゃまた風邪ひいたな…。弱ってくると基礎代謝がでかい南国の環境はつらいな。ま、日本の湿気だとどこにいたってヤヴァイのは同じだけどな。(藁)
 日記とかをズルズルと手繰っていくとオイラ3月あたりからずーーーっとそんな感じなのな。ま、弱ってるお年頃というかそんな時期?沖縄に来て初年度とか2年目でこの状態だったら撤退もあり得たかもな。(ってどこにだ!?)
 などと、考えてる暇はなかったのだな。天気が続いてるうちにストックを!
 ひさびさにストーンリバーさんから風景写真の注文(藁)。しかし、こっちに住んでから、縦位置と望遠の多いこと。離島にでも行かない限り、切り取らないと使い物になんなかったりするのよね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower