記事一覧

6月4日(月)

ファイル 87-1.jpg  今日も朝から病院へ。レントゲン撮ってみると例によって影が消えてない…。よって、明日にでも南部高度医療センターへ行きなさいってところ。
 夕方から一家で新都心にお買い物に出かける。ユニクロでマイサンにライト兄弟Tシャツを買ってやる。(藁)実はこの機体は持ってるんだよな。マニアか!?(藁)今週も何やら撮影が立込んで来てる余寒。まあ、仕事あってのモノだね。
 雨が降ったり止んだり。決して晴れはしないが、依然梅雨っぽくない那覇ですが夏の水不足は大丈夫なのかねえ…。台風で帳尻合わすのはカンベンしてほしいよなあ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower