記事一覧

6月12日(火)

ファイル 91-1.jpg  昨日は早朝からエステのパンフ撮影。状況的に厳しー!照明も三脚もよー入らんほどの狭さ。おまけに暗いと来たもんだ。手持ちで何とかしのぐ。(っても数撮って何とかアタレ!ってな感じだけど)(藁)んでま、ちょこっと間を空けて夕方からホテルのレストランで料理&シェフ&ソムリエ撮り。イメージはともかく切り抜き用の真俯瞰って、何ともピンと来ないのよねえ。(アガリが…)ま、そんなこんな。
 今日はその画像を処理。エステの背景消し&マッサージしてる人の表情が暗い…。フォトショで笑顔作る。(藁)口角をちょっと上げてやるだけで表情って変わるのだよねえ。って、また何屋だかわからん作業。
 沖縄は良く降ってるな。連日スコール。北海道で30度超えたらしいけど、こっちは25-6度。温度だけは快適レベル。しかし、入梅が遅かった(実質的に)だけに明けはどーなんだろ?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower