記事一覧

6月13日(水)

ファイル 92-1.jpg  今日も雨。もっとも合間に曇ったり晴れたり…どんな天気だろうが沖縄の場合安定してる方が稀。いつも言うように山がないから(一応あるにはあるが、最高峰でも500mいかない)(藁)(天保山よりは高い)(爆)風と雲は吹き抜け放題なのだ。だから、すげースコールでも割りに平気なものもあれば、大した降りではなくても横殴りだったりする。(ま、日常的には横殴りのスコールですがね)
 晴れ間にタウンビー号の天吊りを加工。ロッドキーパー兼レフ版やら照明用のアームやらの固定用なんだけどムダに天井高いんでそこに固定できるんならするに越したことはないのだ。晴れ間が出た途端、風もピタッと止んじゃったりしたんで蚊との戦い。沖縄の蚊はタフでものすごくカユイ。蚊取り器を車に常備しとこうかなぁ。(撮影時にも何かと活躍しそう)
 その後、一家でふらんす亭に外食。神保町にいる時から、ここの黒いカレーは割りに好きなのだ。

COMMENTS . . . [RES]

■ やなぼう ... (06/15 15:01) 編集・削除

カレー食い過ぎは太りやすいおで要注意ですよ^^

■ 岡星 ... (06/16 01:25) 編集・削除

お!やなぼうだ。
そう、カレーって結構いろんなエキスがまんま入ってるからねえ。
辛さで相殺するしかない!(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower