記事一覧

9月29日(土)

ファイル 162-1.jpg  久米島逝って来ました。岡星です。ここのところどーしたってんだい!?ってな位快晴が続いている沖縄諸島ですが、久米島アタリまで来ると微妙に秋気配です。内地にいる頃だったら、この時期に甲府やら箱根やらにバイクで逝ってもう秋だなぁとか感じてた気配でしょうかねえ。那覇から100キロほど西方に逝っただけですっかり秋の雲、秋の風でしたねえ。(いや、無論気温は30度以上はあるし、来月半ばアタリまでは泳げるんだけどさ)
 ま、まめまんも大満足だったようで何より。マイサンも海亀の子供さわったり、何匹も泳いでるのを見たりと大興奮でしたな。もう、本島の海じゃ泳がないとか言い出さないかと心配です。(藁)
 しかし、これまたケータイの電波が不安定…。各方面の皆さんには大変ご不便かけました。やはりau無敵だな。

COMMENTS . . . [RES]

■ まめ@オレンジドリーム ... (10/02 00:23) 編集・削除

無事、帰京しました
皆様のお陰で最高の夏休みでした。
又、遊びに行きます。

追伸:
赤とピンクのドリームへ
今度はANAで行くからまた遊んでね

■ 岡星 ... (10/02 09:26) 編集・削除

何か間違っちゃって写真がでかい(藁)
マイサンは未だにオレンジドリームはどこ逝ったの?とか言ってるぞ。しばらくはみんなxxドリームとコードネームみたいに呼ばれそうだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower