記事一覧

10月13日(土)

ファイル 173-1.jpg  本日はマイサンの初運動会。ま、クラスの都合上今年は予備役みたいなもんなんで、かけっこ一発。年長のお兄ちゃんお姉ちゃんがゴール手前でお菓子で釣るみたいな感じだ。(藁)まあ、あんまりストレートに感情表現しないが本人はそこそこ興奮してたみたいだな。
 先月泣きながらコツコツ書いてたコンテンツがいつの間にか上がってたね。まあ、こうしたコンテンツってのは知らない人が書いてりゃ、へぇ~ってなもんだろうけど、なまじ知ってる人間が書いてると思うと「ホントかよ!」って突っ込みいれたくなるのが人情ってなもんだよな。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower