記事一覧

10月7日(日)

ん・・と。
オイラの日記なんかと同じ枠に入れるのも何なんで。
本日18時半。レーサーのノリックこと阿部典史選手が交通事故でなくなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃ ... (10/09 11:38) 編集・削除

レース中の事故ではなく、公道でのもらい事故でとは・・・さぞかし無念であったろうかと想うと、泣けてきました。ご冥福をお祈りします。

10月7日(日)

ファイル 167-1.jpg  今日は一家で豊崎。本屋、あしびなー、とみとん、ヤマダ電器のフルコース。(藁)中でも、とみとんは初めてだったんでちょっと新鮮?なわけがない。だって、入ってる店舗のどこにも新鮮味がないんだもの。沖縄の食をちょこっとレヴェルアップみたいなキャッチで三越の食品館が出来てたりするんだけど…んー…調味料のコーナーで味噌、醤油を見ると例によってがっかり。まあ、キッチンスタジオなんかも作ってあってひょっとして仕事絡むかも知れんのでこれ以上のコメントは避けるけど(藁)。
 今頃になって皮がむけ始めました。焼けてから遅れること10日余り。そんな新陳代謝率なお年頃。(藁)体の中身まで考えりゃ、これじゃ日々のお疲れがそーそーとれるサイクルにはなってないってなことですよ。(号泣)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower