記事一覧

10月1日(水)

ファイル 378-1.jpg 昨日は久々に久々なというか場違いというか…ま、そういう仕事でした。やれることはそんなに多くはないんで仕事としては難しいことは少なめだったんですがね、なまじ長時間の集中を要求されましたんで終わってからも、家に帰ってからもかる~い耳鳴りと偏頭痛。たまにはいーか。
 本日は以前にも撮影に行った恩納村の「ル・ソレイユ」です。オーナーは今ひとつ口下手なんですが、味は一級ですよん。お気軽に。って、ついでに店内用のチラシというかメニューの一部作成までふられちまいましたんで作りましょう。(藁)もちろん自分でやるしかないんですがね…。
 迷走台風に翻弄されつつ早くも10月ですなあ。内地では秋の味覚がぞろ出始めてることでしょう。(半泣)


ファイル 378-2.jpg 上のめずらしー仕事とは記者会見でした。(藁)パスを付けなきゃいけない仕事なんて何年振りでしょー。
 つか、あまりに報道陣が少なく帰って浮きまくってたんですけどねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower