記事一覧

10月30日(木)

ファイル 393-1.jpg ぶゎ~。今日は朝から撮影に入ってたのですが、終わってみれば深夜翌日です…。後半何やらデザイナーがイメージで迷う感あり…。となればクライアントさんもびみょーにイメージに迷う…。場のテンションは下がるが、ここはひとつ後でどーにでも対応できるようにバリエーション撮っとくしかないからなあ。微妙にどーでもいーから早よ終わらそ。な空気の中、これもいやこれもと撮ってきましたがね。何とか収まればいいが…。
 そんな丸一日撮影の中、先日の海辺での写真を合成してくれと…。あーようは台無しにしろってことですねえ…。合成代取ってもいいって言うし、オイラが撮った写真だからいっそオイラの手で殺す!と合成。朝ですよ…。
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower