記事一覧

10月16日(木)

ファイル 385-1.jpg 朝ちょろっとだけ曇り後は基本的に雨。んな中撮影打ち合わせ。ここに時間をかけちゃいかんのよ。とか思いながらもついつい長引く。変なとこ真面目で困る。(藁)まあまあ、きっと撮影が楽になるはずだから…と自らを慰めてるところに、さらに飛び込みで別件打ち合わせ。こっちの方がプライオリティは高いんだが、表紙1カットなんで穏やかに終了。(ちなみに中身は、非常に評判がいいらしいんで、昨年までの撮影分そのままでということらしいが出来がほどほどの方が新規仕事になったかもなーというジレンマ)(藁泣)
 晩飯はひさびさのK'skitchen。いつ食っても美味い。イカの火の通し具合なんざ絶品だ。
 

ファイル 385-2.jpg ちょい前のコメントのやりとりでストーンリバーさんがボトルに入れて流してくれたパソコンが海辺に流れ着く(藁)何かと助かります。<(_ _)>出先のやり取りだったら上等すぎるっすよ。沖縄じゃ関税かかるほど。(藁)(だって未だに98とかSEとかMEとかマジでいやがるし)(あ、PC98はさすがにいない)(マックでもOS8とか)どこの発展途上国?ともあれせっかくなんでどーにか(どっかで)仕事に使おうかとセットアップ中(藁)
 せめて送料分だけでも何かお返し出来んものかと考え中です。手始めにジョージ紫とかカッチャンとかが普通に出てるCMとか番組とか(藁)撮影済みの特産品とか(藁)
 皆様にはお世話になりっぱなしです。<(_ _)>

COMMENTS . . . [RES]

■ ストーンリバー ... (10/18 00:52) 編集・削除

壮観ですねw。ますますもってじゃんぱら化させてしまっていますね。いびつな段ボール箱作りにすっかり夢中になり、一番手前のノートの予備バッテリーを入れ忘れました(藁)。たまに行くバーのあんちゃんが、昼間はかりんとう家をやっていてるのですが、ここのかりんとうが以外にウィスキーに合うんですよ。バッテリーと共に近々流しますので、お楽しみに。

■ okaboshi ... (10/19 04:26) 編集・削除

何に使ってやろうかといじくり倒してます。w
ACを抜いて稼動させたところ、マイサンは「ママァ~!パパの新しいおもちゃ持って歩けるんだよ~!」と絶叫しておりました。(曝)(ちなみに最近ヤツが星にはまってるんでStellaTheaterという星図ソフトとJAXAの資料を入れて見せました。)(と、「これ持って星見に行けるネ!」と絶賛!)
っつか今までもウチにノートはあったのだがね…。(藁)(バッテリー全滅)(号泣)
そうそう。黒糖モノと酒は結構相性いいんすよ。オイラきんつばと芋焼酎はベストパートナーだと思っちょります。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower