記事一覧

10月5日(日)

ファイル 380-1.jpg 昨日はマイサンの幼稚園の運動会でやんした。まぁ走るのはオイラの子なんでそれほど期待もしてなかったんだけど、速いじゃん!っつか速く走れんじゃん!まあ、何だか余力残し気味ってのがオイラの子らしいが…。(大体最後に何かネタをやるためにだったが)(藁)(あぁ運動会本番にグランドに正座させられてたこともあったけなぁ…)(遠い目)踊りはよかったよ踊りは。日頃からオイラの友達とかにも披露してる甲斐があったな(藁)
 本日は岡母子ダウン。(熱射病か?)で、マイサン連れて先週同様プラネタリウムへ。とにかく今は星座に夢中。広い知識も大事だが、はまってるんなら飽きるまでヤレ。だってオイラの子(以下略)(藁)飽きたら別のことにはまって、また興味が向いたらはまればよい。

COMMENTS . . . [RES]

■ はばぼー ... (10/07 14:38) 編集・削除

いいねー。この表情。うちも今週末が運動会。俺もリレーなんかに出たりします。でも、嫁さんのお父さんが来るって言い出して、ちょっとテンション下がり気味。

■ okaboshi ... (10/08 00:53) 編集・削除

よし!じゃーおじいちゃんはビデオ係だっっ!w

10月3日(金)

ファイル 379-1.jpg 何だかびみょーな天気が続く沖縄です。もちろん昼間は30度こえてますがな。狭い本島ながら北へ行ったり南へ行ったりはたまた北へ行ったり。風景撮ったり料理撮ったり、途中土砂降りに遭ったりとなかなか多忙な状況でやんす。ま、せめてうれしいのはガソリンが下がってたり(今沖縄は148円あたりだ)ギャラが請求できる仕事だったりするところか。(っつか請求できない仕事って仕事なのか?)(泣)
 ま、発注先が違うとなかなか納品に追われてたりするんですがね…。救いはマシンが速くなったんで書き出しが半分の時間で終わるってところでしょーか?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower