記事一覧

10月22日(水)

ファイル 389-1.jpg 昨年も撮影した某カタログの表紙撮影。天気予報に反し今日は晴れたねー!この気温(日中31度)でこの晴れっぷりなら、全然問題なく泳げるねー。(って泳いでどーする)(藁)
 ま、おかげで特に何もいじることなくこの程度の色は出る。沖縄ばんじゃ~い!とは言え、そこそこカット数は多いし深度は浅いしでピント確認で目がしょぼしょぼだな。(歳だな)(泣)昨年の大合成大会を考えればそれでもい~じゃないの>俺。
 水槽のスネールを一気に退治したのだが、とたんにコケっぽいというか…あら?水草溶けてきてるし…。マイサンに指摘されました。一度崩れた小宇宙は難しいねえ。
 

10月21日(火)

ファイル 388-1.jpg 本日は降ったり止んだりなり。ま、んなものはほぼ関係なく、本日は屋内メイン。市内なので気はラクなんだが長~い。こうした撮影の場合時間が押していくのは想定の範囲内なんでしょーがなし。しかし、ひさびさの立ちっぱなしで上行ったり下行ったりでなかなかに下半身ガクガク(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower