記事一覧

1月1日(木)

ファイル 424-1.jpg あーけーおーめーこーとーよーろー。って去年とまったく同じな始まりな記憶がありますが、まぁよしとしますか(藁)
 さてさて、今朝は一家そろって初日を拝みに行くべく玉城まで逝ってきました。去年まではマイサンも理解できてなかったと思うんですが、今年はなるほどそれならば逝く!と気合に満ちてたんだけど…。予想通りというか何と言うか海から陽は上らず…。雲の隙間からってな感じでした。
 しかし結構な人が来てるもんだな。違法駐車だらけ(藁)気温は多分14度位しかなかったんでみーんな固まってましたがね。


ファイル 424-2.jpg で、そこでちょっと寝不足が祟ったのかマイサン不調。(12時過ぎに寝たし)初詣は今日のところは見送りました。
 新年早々そんな調子ではありますが今年も生暖か~く見守ってやってくださいな。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (01/03 13:57) 編集・削除

開けましておめでとうございます。

(小声で)せんせい、今年って2009年だと思ってますた・・・(あくまで小声でつ、w)

あ、ことしもよろしく。実家にて機内食のスプーンだのナイフだの発掘したのでお土産にするかもです。(リサイクル?)

■ okaboshi ... (01/03 14:26) 編集・削除

あら。ほんとだ。
…修正、修正っとw
ま、今年もそんな調子だってこってw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower