記事一覧

1月8日(木)

ファイル 427-1.jpg 日々天気は悪いし仕事は動かないし…。(ぼちぼち見積もりとかスケジュール伺いとかはありますがねぇ)(スキャン一万点やらねえ!?ってのもあったりorz)(藁)
 しかもマメマン来沖予定の土日月はこの冬一番の冷え込みらしい…。冬将軍の称号をあげよう。(藁)ま、その辺は内地でも豪雪の恐れとか言われてるんだが来れるのか?マメマン!(藁)
 思い出したように岡母子がまたしても風邪でダウン。んな時に限ってマイサンはいたって元気。もっとも、幼稚園も学童さんも始まってはいるんでそんなに大変でもないんだがね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower