記事一覧

1月5日(月)

ファイル 426-1.jpg 世の中的には仕事始め。おいらぁ別に動きなし…。で、今のうちにってんで北谷のキタムラにS5pro弐号機を修理出しに…。だって何にもしないのにストロボがパカパカ光るんだモノ。ただ、キタムラ経由だけに今月中に上がってくれればオンの字な気配。後半からは結構忙しくなる予定なのになぁ…。まあ、その間は今までどおりs5pro初号機と不憫なD200で廻せるとは思うけど。
 で、とくにネタもない。写真はCMでやってるモス史上最高の…ってやつだな。でもねぇ、デミグラスはきいてるけどそんだけかなぁ…。わかっちゃいるんだけどファストフードとかさ、ジャンクフードの類って真面目に作れば作るほど家で作った風味になるのよねぇ(藁)


ファイル 426-2.jpg 正月に来るかと構えていたマメマンが10日に来るそうな。しかもそんなに滞在時間はないそうな。マイサンは来るってだけで大喜びだが、(たがえもんと言い、チーフと言い何で変なおぢさんが好きなの?)こことかこことかにつれてくとするか。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower