記事一覧

1月27日(火)

ファイル 434-1.jpg 暑くなったり寒くなったり繰り返す沖縄です。三寒四温って感じでもあるが例年だと2月に少し寒い日があって春突入ってな感じです。
 どーでもいーけど昨日から激しく胃痛。まあ、世を憂いているのも原因かと思うが、新手の風邪かなーと言う気がせんでもない。
 取材モノがボチボチな中、本日はホテルでの撮影。イメージモノが主体なのでいろいろと時間はかかるね。まあ、悩み待ちってなパターンは少なかったけどカット数考えればそんなところだよな。
 ギャーいそがしー!ってなペースにはよならんもんかな?(藁)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower