記事一覧

2月9日(火)

ファイル 660-1.jpgファイル 660-2.jpgファイル 660-3.jpg

 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 本日は取材なし。代わりと言っちゃなんだが、ゴリゴリの書き物発生。その打ち合わせにP氏のところに。撮影なしのライティングものなんで、うーむ…。と言ったところなのだが、しばらく天気も悪いしま、いっか。
 で、P氏と飯を食いに。今時ソーキそばが350円です。っつか普通のウチですな。(藁)そこんちの子が御飯食べたり壁に落書きしたりしてました。www本来的沖縄そばの姿ですな。www
 夕方、ヴェク号で打ち合わせに行ってたら唐突に土砂降り!数年ぶりに積みっぱなしの雨具が活躍。(あまり役に立たなかったが…)雷もピカピカしてて何だか降り方が春っぽいね。暖かいからそう思っただけかな?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower