記事一覧

2月25日(木)

ファイル 671-1.jpg 今日も暑い。実は今日のロケが来週に延期になったのだが、今日撮っときゃ天気もバチーリだったのになあ。
 で、天気もいいんでヴェク号飛ばしてPCデポへ。暖かくて気持ちイイね。内地だとGWのツーリング時並み。容量上げようかとも思ったが、ATA100の2.5インチにあまり選択肢がない。→高い。で処分品のバルク40GBが3000円ちょいだったんで購入。
 帰ってすぐ元ディスクから丸コピー。コピー中は音出ないのな。ま、いいや。コピー中動かせないので、ヴェク号のリアブレーキOH。何か引きずるなと思ってたら、カムが固まってたんでバラしてグリスアップ。終わったらコピーも無事完了してた。っつかブツ撮りしなきゃいかんのだって!メカフェチなオイラの前に壊れたものとか置かないように!(藁)そっからひたすらウチでブツ撮り…。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower