記事一覧

2月11日(木)

ファイル 662-1.jpg

 今日も暖かい。っつかTシャツで十分。で、ここんとこ雨ばっかしだったのに天気もまずまず。ってんで、与儀公園に桜を見に行く。もう、北部も南部も主要なところは全部葉桜というだけあってここですらギリギリ。日当たりの良いところは終わってるな。こっちのサクラはハラハラ散らないんで、散り際に風情を感じることはない。
 桜何ぞに興味を示さないマイサンに「凧あげしよう!」と連れ出した。この辺は風が巻いてるんで風向きはコロコロ変わるんだが、低空凧揚げながら一応満足(?)のご様子。
 鹿児島あたりじゃ春一番が吹いたらしいんだが、沖縄はどーなんだろーねぇ。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (02/13 23:48) 編集・削除

うう・・・、楽しそう・・・
沖縄行きたいっす。

■ 岡星 ... (02/14 03:25) 編集・削除

も少し忙しーから、ちょい暇になってからねー!www
マイサンは「もーたがえもんは俺のこと忘れてるよなぁ。こっちが大阪行くか!?」とか言ってるwwwっつか奈良に行きたいらしい。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower