記事一覧

2月1日(火)

ファイル 858-1.jpg あーいやぁまったく、毎度のことながら月日の流れが異常に早いね。まばたきすりゃ一週間。うたたねすりゃ一ヶ月はさらっと過ぎるねw40過ぎてからの時間の加速度は二次曲線的に…www
 岡母子が法事を終えて山梨より帰還。マイサンは荷物待ちの岡母子を残してこっちにダッシュ!一応、ムービーモードにしてたりしたんだが、速すぎて追えねえっつのwww
 向こうでもマイペースで火葬されたひいばあの骨を見ながら「これは何骨?」「これは?」とか質問しまくってたそうな…wま、俺ん時もそんな感じで。www
ファイル 858-2.jpg 家に帰るなり、まっさきにマイサンが気にしていたザリくんチェック!っつか、モー立派!マイサンも驚きのご様子。ウチはレッドビーたちと混泳にしてるんだが、その夜写真にも撮れないような狭いところでザリくんお食事のご様子…。ん?赤?…え?それはもしかして麿くんでわ?…色具合からして死んだところを食われてるわけではないらしい。恐らく脱皮直後をやられたのでわ…ガックシ…。
ファイル 858-3.jpg さよなら麿くん。なんだか残りが寂しいぞ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower