記事一覧

2月9日(水)

ファイル 862-1.jpg んとね。暖かい日が続く沖縄ですが、アウアウのバタバタです。日曜日は博物館に骨の科学(だっけか?w)を観に行き、イベントの骨の組み立て実践に参加。指導の先生に「鳥類はちょっとムズカシイから哺乳類にしたら?」と言われるもこれを拒否。果敢に挑むマイサンであったw組み立てた後、「センセー!カラスの鳴き声のモノマネやります!」とか言ってモノマネするマイサン。あらら場違いなオタク感満載!と親ながら小さくなってると…。「それはもしかして、ハシブトガラスだね。とすると、最近やんばるに行ったね?」と。ええ。まさに昨日聞いたカラスのモノマネですものwwwってか、オタクも極めると会話になるという好見本www
 んでま、オイラはってえとさらに北上して国頭村で撮影など泣きながらお仕事してたんですがね、んなクソイソガシイ最中パソコンサブ機轟沈…。HDDだな!と新HDD買ってくるもダメ。こりゃマザボだな…。で、弱りまくってる中、アレ?ザリガニがいない…。付近をかなり捜すが発見できず。蓋の隙間から脱走したようだ…。うえーん!最近、シラスを手渡で受け取るようになって可愛さ数千倍だったのにぃ!とマイサンと泣く。
 メインマシンは生きてるんで画像の加工その他は全く影響ないんだが、メールやら事務処理やらで困るのよなあ。何よりXP機がないとFATのフォーマットとかできないんで“しがらみドライブ”とか困ることがいろいろなのだ。G31ボードでも買ってくるしかないか…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower