記事一覧

2月2日(水)

ファイル 859-1.jpg 昨日は最終で帰ってきたこともあり、マイサンには特別休暇を取らすw(岡母子はお仕事)だって、朝も泥のように眠ってるんだもんwww
 あまりにエビ専用キューブが寂しくなったのと、アクアセイフが切れそうなんで例によってネーブル嘉手納へ。
 そういやお礼をしなきゃとマイサン張り切ってザリを入れてもらってきた容器にせっせと切り紙のザリを入れる。「今この位になりましたよ!って見せるんだ!」とのこと。
ファイル 859-2.jpg で、持っていったらわざわざザリ水槽の上に貼ってくれましたよwww(しかもサイン入りw)で、何だか親馬鹿過ぎて申し訳ないんで、ビー購入。wでも例によって申し訳なくとか言ってる割に、マイサンに「あとどれがいい?」とかっておまけしてくれた。毎度申し訳なす(^_^;)
 水合わせ中に、数回抱卵中のクリームさんを襲ってるところを見かけ、しかもかなりヤバ気な感じだったので急遽ザリを横の独房(小さいキューブ)に移送。ま、元からのエビ水槽だしそのまま水も回しておいたんでとりあえず…。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower