記事一覧

2月15日(火)

ファイル 865-1.jpg うーん。今年は仕事の動きがかなり鈍いぞ。ってか危機寸前なかほりすら漂う。
 数年前から、タバコの防湿ケースを探していたのだがやっと見つけた。ってか、行きつけの店の片隅にいらしたwww一昔前だとどこのタバコ屋にも置いてあったよなあ。イメージ的には“Sinsei”か“わかば”あたりで淡黄色のヤツが多かったような…。(しかも大体老人ねw)突然の雨&夏の汗&海やら何やらな沖縄には必需品だよね。聞いたところによると、肉体労働者の使用率高し!ってことらしいが…この数十年ほど在庫なのではと思える色褪せは?wってかみんな使い続けてるってことか。
ファイル 865-2.jpg 
 だって能書きに「微塵も破損の恐れはありません」wwwって書いてあるしwwwきょう日ここまで言い切ってる工業製品(?)ってそうそうないだろうなぁ。wある意味永久保証みたいなもんだよな。ってか、この会社ってまだあんのか?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower