記事一覧

2月26日(土)

ファイル 868-1.jpg 何か今週は、マイサンから岡母子と風邪なのかウイルス性胃腸炎なのかバタンキューなのだ。んなときに限ってオイラも仕事が重なってたりするんだが、季節の変わり目だしまーしょーがないか。
 今日はマイサンの体操教室で跳び箱と縄跳びの計測会(?)みんなでどのくらいイケルのかチャレンジ大会ってところ。最初は縄跳びで、連続22回しか飛べないという情けない結果…。っつか、本人いわく「跳び箱に懸けてるから!」wと単勝狙いwww
 が見事に跳び箱は10段を跳んで優勝。(後ろにあるのが10段)…っつか、変なところ本番に強いなぁ。www父親同様、蚤の心臓に毛が一本生えてるタイプか(藁)
 しかし体育館内はやはり暗いんでムービーだとAFが厳しいね(D3100だと)まあレンズも28-300なんで暗いんだけどね。パパカメラに無茶いうなよwってところかwwwって考えると、その辺のオトーサンたちはみんな頑張ってるよな。
ファイル 868-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower