記事一覧

2月3日(木)旧正月

ファイル 860-1.jpg 全国的に節分。沖縄及び中国・台湾あたりにおいては旧正月です。w内地も沖縄も漢字の看板が氾濫してるようで…。
 ちびっ子のイルウチハ豆まきましたかな?ウチは一応豆まきしましたよ。ところがマイサンときた日にゃ大豆がきらい…。こーゆーのは縁起物なんだよ!どーすんだよ!?と問うたところ、「納豆を(納豆は大好き)歳の数の三倍とか食べるよ!」とのたまうw面白かったので許す!www
 自作のお面はいいとしてどーでもいいけどそれ(おもちゃの)ゴルフクラブじゃんwま、今はいいけど高校生とかになってそんなもんで親を殴ったりしませんよーに!www頼んますよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower