記事一覧

4月5日(火)

ファイル 883-1.jpg 今日はわりかし暖かだな。風が若干強いんであんまり薄着になる気はしないが……。
 岡母子がお仕事でコザ方面なので、父子でその辺探索。当初、こどもの国にでも行くかぁ?ってな調子だったんだが、マイサンの希望は名護方面ばかり…。オール却下でどーしよーかなぁ…と。東南植物楽園って今どーなってんのかなー?と見に行ってみるが、当然駐車場入口でシャットアウト。しゃーない。ヒサビサに倉敷ダムでも行くかー!と半ムリヤリ連れていき、そこでおにぎりでランチタイム。最初は乗り気でなかったマイサンも川渡りあたりからノリノリ。自分のカメラで鳥とか撮ってご満悦の様子www(ヤツのカメラは望遠が750mm相当!)
 エビとか購入しつつ(またか!?w)岡母子拾って帰る。
 
ファイル 883-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower