記事一覧

4月8日(金)

ファイル 886-1.jpg 今日からマイサンは普通に小学生というか普通に学校だ。っつか、オイラぁ仕事なくて大丈夫なのか?とか思いつつもwww昨日はランドセルを背負ってないんで、ランドセル装備で撮る。表情見てもわかるように、とりあえず初日はとっても楽しかったらしい。担任の先生曰く「あんなに楽しそうに給食当番やってる子は珍しい。」らしいwwwその調子でずーと楽しいといいよなw
 本日のオペレーション・トウホグぢゃねえやトモダヅ。リウボウにて発見。岩手は盛岡らしい。直接の被害はなかったらしいけどね。やっぱり選べるほどには置いてないねえ。
 
 
 
 
ファイル 886-2.jpg


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower