記事一覧

4月20日(水)

ファイル 891-1.jpg 今日もかなり涼しめの沖縄です。5月の体操の大会(?)に備え、本日も夕方から猛特訓のマイサンです。練習時はTシャツと短パンなんですが、こう涼しいと上下ジャージ買っといてヨカッタなって感じですw
 以前はこういう時でも「お!ジャージの写真撮ってなかったな。そこに立ってぇ。笑って~!」とか言っても付き合ってくれましたが、「疲れてんだよぉ!」と仏頂面のマイサンでした。www
 どーもこの一月程両手の指関節がガンガンに痛い。グーとかパーは問題ないが、細いものを握ると痛んで力が入らないのである。(包丁とかフライパンとか)(じゃがいもの皮むきとか最悪w)あれこれ調べてみるが、どーやらこれ腱鞘炎なんじゃないかと…。そんなに撮影してないだろ!?とか思ったが、むしろ暇な分1日十数時間パソコン触ってるのが主な原因ではないかと思われ……。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower