記事一覧

4月24日(日)

ファイル 892-1.jpg 近所の病院に腱鞘炎っすかネ?と行ってみると、紹介状書くんで大きい病院で首まわり診てもらって下さいと。で、レントゲン撮ったりイロイロ。結構な時間がかかったが、んー腱鞘炎かな?と。wwwだからそ~言ってるぢゃないスかwマッサージとか筋トレも必要ですよとか…ま、大事なくて何より。しかし、いろんな能力が低下してるが、握力とかビックリするぐらい落ちてるのな。
 そうこうしてるうちにハバボー来沖。オミヤゲイッパイデスマンネ。夜は大吉へ。これから業務関連で来沖が増えそうらしい。遠慮無く安宿岡星を使ってネwww
 今日はハバボーのリクエストで沖縄そばを食いたいというので、みよ家までGO。二日酔い気味にみよ家のそばは優しいw
 で、空港まで送ったあと大会に備えて強化練習中なマイサンはそのまま体操教室へ。逆上がりとかならこっちもイロイロ言えるが、最近は課題がロンダート→バク転とかなんで、もはやオイラがアドバイスできることなどこれっポチもなしwwwま、だんだんいろんなことがそうなっていくんだろうけど……w
ファイル 892-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower