記事一覧

4月9日(土)

ファイル 887-1.jpg
ファイル 887-2.jpg 新入生マイサンはお誕生日でした。これまたはや7歳ですか。ってことは、ウチら一家も沖縄に移住してきて7年になるということですなあ…。(感無量)
 で、どこに行きたい?と問うと「美ら海水族館」とのことだったんで、一家でGO!ここらへんから先のシーズンはフィールドワークを重点的にやっていけばいいと思うが(つまり外へ連れ出す)冬の間はどうしても勉強すること重視なのよなあ。ま、せっかく南国の生物王国にいるんだから、実際生き物や自然に触れて、疑問に思えば調べてそれでわかんなきゃより詳しい人に聞くという体制を作ってやりたいとは思ってるんですがね。(おとーさんはところどころ特化してるが、基本的には穴だらけだからねえwww)
 イルカと戯れたり、資料用に魚の写真撮ったり楽しそうな一日でよかったよかったw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower