記事一覧

7月8日(金)

ファイル 935-1.jpg 昨日から風が強めで降ったり止んだり晴れたり曇ったり天気はクルクル変わる。一応、昨日は七夕だったので笹と短冊飾ったり。天の川でも見ようかなと(那覇じゃ見えないけどね)玄関開けたら外は土砂降りだ。全く読めない上にどのみち局地的なんで、昨日は雨がすごかったねぇと1キロ離れたところの人間に言っても「いつ?何が?」と言われること必至だな。
 せめて短冊はベランダで燃やして願い事を天にあげてやるかとも思ったが風強すぎて紙燃やすなんてとんでもない。で、撤去はしたがそのまま放置w そのままゴミでポイは忍びないしねえどーしよっかな?
 
 
ファイル 935-2.jpg マイサンの送り迎え時いつもこの店のあたりで渋滞に引っかかるのだが、“異色”ってなんだ?w 沖縄の場合和食だったり小料理だったりとかのジャンルは“不思議”ってなモノが結構あるんで、ウラのウラで案外普通の和食なんじゃないかとwww ま、創作小料理と言いたかったのかな?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower