記事一覧

7月11日(月)

ファイル 937-1.jpg ひさびさのコザ方面はしご取材。ライブハウスとか民謡酒場とか。あいかわらず痛い街だな。っつか、さらに寂しさ増してるなw オイラでかい音は基本的にダメなのだ。上限はブラスバンドとかオーケストラとかの生音ってところで、エイサーとかでもアンプ通してガンガンに増幅してあるところは苦手。(エンジン音とか平気w)もーね、ただ立ってるだけで平時の数十倍のエネルギーを消費してしまうw 民謡酒場がとっても静かに感じたよwww

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (07/14 07:34) 編集・削除

おお、わが青春のコザじゃないですか。
すっかり変わってしまったけれど。ww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower