記事一覧

9月30日(日)

ファイル 1178-1.jpg いやあ、ほんとに停電にはやられましたなぁ。通電してからマイサンはすべてのフラストレーションをw ぶつけるかのようにプレステ(初代)やってました。今回の被害はエアコン…。室外機のファンは回るけどコンプレッサー動いてないね…。基盤も開けてみてみたけど、経年腐食は著しい…。っつかさ、なんで室外機の基盤ケースってシーリングしてないの?沖縄仕様はしてあるって話だけどそれだってヤールー(ヤモリ)対策だしさ。
 んでま、泣いててもしょーがないんでw ベランダ掃除したり、車を水洗いしたりとかやってマイサンと付近を見回りに。結構そこここであんなものがこんなところにとか、これがこんな姿に…とかwww 一番衝撃だったのが…カメ。結構川から上がってるのにここに…。風で飛ばされたんだなぁ(軽トラがあんだけ動くんだもんな)しかも甲羅を車に轢かれたらしく、甲羅の一部にヒビとタイヤマークを視認。(でも四肢としっぽは無事のようだし元気)この道は車は通れないんで相当遠くから歩いてきたと思われるが、川までもう少しだガンガレ!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower