記事一覧

10月28日(日)

ファイル 1190-1.jpg

 昨日・今日と首里城公園はいつものライトアップにプラスしてキャンドルが置かれてます。今までもやってたのかいな?例年だと琉球の祭典とか産業まつりとか行ってたもんで気づいてなかっただけかも知れんね。(琉球の祭典は事実上終わっちゃってるしw)(公式ブログ5月から更新されてないしプログラムも何も公開されてない)(産業まつりは混むだけだし)このくらいの規模のイベントが一番歩きやすいし楽しいね。
 エリアによって本物のローソクとLEDと使い分けてあるのな。ま、確かに建物に影響あるところは火気の許可はおりないだろうし…。マイサンは体力持て余し気味でした。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower