記事一覧

10月23日(火)

ファイル 1187-1.jpg んーとねぇ。眠りたいのだ。寝てるヒマがないのだ。取材先でおいしいもの食べれたりするのも幸せだけどとにかく眠いのだ。今、宝くじが当たったら睡眠時間を買う!ってぐらい眠いのだ。
 ま、そんなフラフラに眠い中、取材先の人が筋肉少女帯好きだったり熱いJoJo好きだったりすると無駄にハイになってしまうのだ。で、ついつい無駄に盛り上がって寝る時間がまた減る…と。
 あああ、まだアレもやんなきゃいけなかった。んな中、明日はすでにインタビューのみ終わってる方のインタビュー写真をインタビューぽく撮ってくるという過酷な撮影なのだな。一般に広告モノでもない限り普通の人はそんな演技力はないのだよ。その辺はウデで何とかしてください!って無茶ぶりの東京の編集者くん。テレビ電話とかで会話してくれよぉ。
眠い。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower