記事一覧

10月7日(日)

ファイル 1181-1.jpg 今日は那覇まつり。と言うか那覇大綱挽の日なのだ。岡母子はお仕事だったので、マイサンとほんとに久々にバスで出かける。(何番に乗ればいいのかさっぱりわからん)
 今年は例年よりちょこっと早めに始まったんだが、公式発表27万人とか言ってたな。(○○大会よりは水増し少ないんじゃないか?w)っつか、すんごい人だ。が、終わりに綱をGETするには(商売繁盛のご利益モノ)綱に触っておくのが一番なのだ。で、マイサンと果敢に綱の方へ。オイラぁはじき出されたんだが、マイサンは出てこない。グラグラ半泣きで揺れてるんで引っ張りだしたら、おじさんたちの腕が両方から頸動脈を圧迫したらしく「死ぬかと思ったけど、脱出もデキなかった」って状況らしかったwww と、マイサンが命がけでw頑張った甲斐もあって何とか綱はGET。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower