記事一覧

10月20日(土)

ファイル 1185-1.jpg 何だかんだ迷走した挙句(おれぢゃないw)かすめて去っていった台風君ですが、実質的な被害はなかったものの(いやスケジュール的には被害大)クリスマスケーキの撮影やらホテルさんの撮影やらの機材の搬入・搬出時は大変でしたワ。
 で、アワアワと昨日からアポ取り&取材撮影(&ライティング)。今日も名護方面に取材。マイサンをアシでw 連れていく。一応、何かこまごまとレフ持ったりモノ動かしたり…。で、楽しいと。何で楽しいのかと尋ねたら「褒められるから嬉しい!」と来たもんだwww まさか客先で「すっこんでろ!」とは言えんだろw
 合い間に名護博物館とか寄る。(ここはクジラと地元の食文化をまじめに伝えてるのがよい)ホントに楽しそうだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower