記事一覧

2月2日(土)

ファイル 1233-1.jpg 今日は全国的に暖かだったみたいだね。那覇近辺も25度ぐらいまで上がったよ。長Tじゃ暑すぎるぐらいだ。そんな今日はマイサンの習字教室の凧揚げ会。自分で字を書いた凧を上げてみる。実に粋な催しなのだが、先生が自分で書いた凧を上げてみたらとっても気持ちよかったもんだから、みんなもゼヒ!ってのが始めた理由らしいwww 丘の上から上げると気流に乗ってどんどん上がる。マイサン史上最高w 非常に気持ちよかったらしい。
 午後は今まで見てなかったDVDをまとめて借りてくる。YAMATO2199と連合艦隊。新旧両極端w ま、テーマは似たようなものかwww YAMATO面白いなぁ。キャラは全然違うが基本設定は大事にしてある感。YAMATO好きに反感カワないように気を配ってるって感じ?w 連合艦隊は東宝の小林桂樹さんのやつ。主題歌が谷村新司「群青」。昔の日本映画は展開が淡々としてるが2時間40分飽きないね。教訓は有能な人と真面目な人から死んでいくってことだな!とマイサンも楽しんだようだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower