記事一覧

2月4日(月)

ファイル 1235-1.jpg 今日は暑い! なまじ晴れたんで気温は26度近いぞ!折角なんで近場にちょろっと写真撮りに行った。北中城の中学校ウラでひまわりが満開w この時期にひまわりってのも何なんだが、すぐ横でポインセチアと菜の花が咲き乱れとるねぇwww もし、全国版のテストで次の植物と季節を線で結べとかいう設問があったら沖縄の子は全滅だなw 季節関係ないものwww
 で、ぷらぷらしたあとマイサンをお迎えにいくべぇと向かったのだがね。
ファイル 1235-2.jpg 折角なんでひまわりの花畑を見せてやろうとマイサン拾ってまた北中城までUターンw ま、いーか。マイサン自身は花と言うよりも、ひまわりの迷路に俄然ヤル気w (いや間違っても年少さんでも迷わないよーな迷路だけどね)昨日の桜が不発だっただけにちっとは喜んでるよーでした。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower