記事一覧

2月25日(月)

ファイル 1252-1.jpg おととい本部に来たってのに今日はお仕事だいw ま、そんなときもあるよな。(しかもおとなりwww)で、結構撮ったんだが、いやあ秋冬分撮れたねぇ。と言われても、それ別発注にしてくれないと…。秋冬の分の撮影がなくなるんじゃないの?(内部事情)
 やはりイルカはアタマいいね。人を飛び越えるジャンプをやらせると、一回目はたかーく飛ぶ。二回目はちょい低め。三回目は超えりゃいーんでしょ的に低い。なまじ賢いと大変だよなぁ。
 終了後恩納村へ別件取材で向かうが、げ!名護渋滞! ナハ近辺はだいたい渋滞予測がつくんだけど名護は読めないなぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower