記事一覧

2月17日(日)

ファイル 1247-1.jpg 昨日は帰ってきた途端、沖縄はやっぱし暑い!と再確認w 夜はヒゲの旦那(ひげなし)が晩飯食いに来てついでに泊まってく。1日たったら妙に沖縄そばが食いたくなりちょーでーぐぁへ。(ヒゲの旦那もまだ食ってないってことだったし)腹ごなしに中城城へとまわり、東浜でビーチ散歩。
 しっかし、もーかれこれ10日間以上胃が痛いよなぁ。パンシロン01飲んでるんですがね…。
 今回の出稼ぎmemo:Ultrabookは意外に出番なし。タブレットがアレば何とかなるね。(結局PCでなきゃデキない仕事とか夜もデキないしw)ICレコーダとか機械ものは事前チェックは入念にだな。(もっともアンドロタブで結構使い物になるってこともわかったけど)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの痔 ... (02/19 10:31) 編集・削除

 胃痛はピロリくんの可能性もあるので医者に行ってください。
長いこと痛みが引かない場合は、思い立った時に対処しないとわたくしみたいになりますよ!
俺が言うと説得力ありでしょ?

■ 岡星 ... (02/20 01:57) 編集・削除

一応、医者に行きましてな。胃腸炎が長引いたあとに逆流性食道炎の可能性もあるってこって一週間分お薬出してもらってますわ。
鉄の胃袋と異名をとってたんすけどw と、そーゆーヤツがイッチャン危ない!と言われましたwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower