記事一覧

2月9日(土)

ファイル 1238-1.jpg 今日はマイサンの学習発表会。あ、平たく言やあ学芸会みたいなもんだな。ここのところ数日前から胸が痛いみたいなことを言ってて、食欲もない。熱はないし何ともなんだがね。
 で、朝から何か気持ちが悪いから今日はステージに立ってられないとか言う。…ほんとに具合が悪いのか…それとも何か失敗とか嫌なのか…。親としては非常に悩んだのだが、まずは学校に行ってみて先生に相談しよう!と。お前の役も代役いないんだろ?と急かして着替えさせ、小便しとけョ!と、いきなりトイレでマスク着けたままゲロゲロ~!ウワウワウワほんとに具合が悪かったのかぁ。こりゃ今日は何はともあれ休みだなぁ。と思ったところ、「はースッキリしたぁ!よーしガッコーいこー!」と本人w (顔色は悪いんだがねw)取り急ぎ着替えさせ、(制服のシャツとかドライヤーで乾かしてw)出発。
 セリフも歌も無事にやり遂げたところ、またまた顔色が悪いのでそのまま病院へ。インフルとかではないようだが胃腸炎らしい。…ところでオイラもまだ胃が痛いんだが、この間吐いたのアレ飲み過ぎじゃなくてオイラも胃腸炎ってこと?(時期は二人してドンピシャなのだ)
 で、オイラはというと夕方から唐突に取材。何でも丸請けしてたヤツが期日に間に合いそうもなく呆然と放置してたらしい。(今後そいつと仕事したくないんで名前は聞いといたがね)書けて撮れるのは…てんでオイラにケツがまわって来たらしい…。民謡酒場とかライブハウスとか(しかも爆音系ロケンロール)夜に数件はしご取材だったもんで、耳鳴りがしてます。(そもそもオイラ大音響に弱いのだ)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower