記事一覧

2月19日(火)

ファイル 1249-1.jpg 今日は午前中はカキカキ…昼からシフォンケーキのお店とそば屋さんに取材なんだな。ま、胃への負荷は低めだよねw っつか、そば屋は日曜日に行ったお店だっつのw
 アオサ入りの麺の色がいまひとつわかりづらかったんで、箸で持ってみるがここのは太めの生麺なんで持ちづらいねw とか言ってる場合じゃないね。昨日も言ってたけど、お店の人が頑張ってるんならオイラも頑張って撮ろう。
 でも、撮影後に日頃食べないタイプの麺を食べてみて!と言われ、調子に乗って2杯食べてちゃぁ胃も治らんよなぁwww あー明日も食べ物屋さんの取材が重なってるぅ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower