記事一覧

11月8日(日)

ファイル 1843-1.jpg 岡母子のついでやなんかあったもんで、マイサンと北谷のC1グランプリとかに行ってみたんだが、これまたとんでもない行列具合。日中の気温は30度に迫ろうかってのに並んでらんないぜ!と意見が一致w。割に空いてるところはみんなカレーw 暑いのに。しかも辛そう。マイサンはわさびについては並の小学生以上に耐性があると思うが、いわゆるカライ系に関しては幼稚園児並w で、ふつーに銀だこでたこ焼きでも食おうぜと行ってみるもC1効果でこっちも何だか行列。
 昨日、徒競走で一等獲ったらスシローに行くと約束してたんで、岡母子拾って行ってみるも「待ち時間165分」ってwww ナンスカ?銀座ですか?で、あきらめてバルジャスの回転寿司に。写真は食い過ぎてちょっと後悔してるノ図www あぁーずっと行ってたグルメ回転がなくならけりゃあなぁ。(県産魚が結構あってよかったんだけどネ)(結構、いろんな来沖ファミリーとか連れて行ったなぁ)。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower