記事一覧

11月12日(木)

ファイル 1845-1.jpg 今日はインタビュー撮影。本来ならお仕事のBlogの方に書き込むべきことなんだが、いろいろと差し障りがあったりでこっちにメモっとくw
 まぁ、このテの撮影はほぼ100%の確率で場所とシチュエーションを下見することなしにすすむ。(しかも、準備に時間はない)で、行ってみると撮るのは3人。それぞれ右振りと左振り。(右向きと左向きってことだね)スペースの都合上並べないので二人と一人の配置になるわけだな。ってことは、右角から左まで自分が動くスペースを確保しなきゃいけない。インタビュアー二人と青色の三人をかわさなきゃイカンのだな。正面からのライトは避けたいんだがしょうがない…。で、この配置。
 で、いざ被写体三人が揃ってみるとメガネの反射と生え際の反射の問題から急遽2つのライトの位置をあわてて交代!
 手前のトランスで使ってる傘。案外、反射強いのな…。w って、普通の人には何が何やらな話www (まぁ、メモだからね)
 そうだ。本日、うちの妹が第一子出産!(まぁ、相当歳離れてるからねぇ)じーさんもリハビリから退院! こっちはホント個人的メモwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower