記事一覧

11月23日(月)

ファイル 1853-1.jpg 今日は一家で普天間の見学に行ってきたよ。別に開放日ではないけど、民間交流会みたいなもんだ。最初にバーガー食べたけどサイズがアメリカだw (価格はマックあたりとそんなに変わらん)沖縄でもみんなで仲良くやっていこうと考える人達はたくさんいるってことだ。普通にはまず入れないレーダールームや管制塔にも入れてマイサンは大喜びだったよ。

11月22日(日)

ファイル 1852-1.jpg 産業まつりが終わったら次は離島フェアだ。今回はマイサンと二人でスクーターでGO!駐車場待ちの渋滞の中バイクは楽勝だw 去年もうまかったサメの唐揚げと新作お米の麺を喰ったよん。

11月21日(土)

ファイル 1851-1.jpg 今日はね、恩納村の情報通信機構沖縄電磁波研究センターに行ってきたよ。新型レーダーやらラジヲゾンデを上げてバルーンが割れる瞬間まで見られてよかったw マイサンはラジオキットを作って大満足www
 ここ結構楽しいんでまた機会があったら行ってみたいね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower