記事一覧

3月5日(月)

ファイル 26-1.jpg  本日ではばぼー一家は帰京。ハバボーボーとマイサンはホントにウマが合うようだ。最後にせっかくだからと沖縄そばなど食って空港へ。全国的に悪天候で発着ともに全便遅れがちなご様子。マイサンは例によって見送るよーと上から空港見学。しっかりマニアと化してる馬鹿親は、細かく見がちで機体をオーライオーライと誘導してるお兄さんがどうやら新人ぽいのをハケーン。先輩から誘導の仕方を身振り手振り教わってるようでした。路面のチェックなども初々しくてよかった。(何が?)航空マニア一家だ。(藁)
マイサンは珍しく離陸してゆく機体を見ながら「はばぼーぼー!ばいばーい!またあしたねー!」とか叫んでました。涙を誘う光景。(藁)
 
 

COMMENTS . . . [RES]

■ hababo ... (03/06 14:26) 編集・削除

いろいろとお世話になりました。うちのちびは搭乗前に転んで、それ以来「痛くて歩けない・・・」と半べそでした。また行く時は、よろしく~。

ちなみに「はばぼー」って書くと、字の右側の「よ」みたいなところがだんだん小さくなるね(笑)。わかる?

■ okaboshi ... (03/06 18:51) 編集・削除

うちのはいい刺激だったみたいで、また進化してるご様子。w
またいつでも気兼ねなくどぞ~

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower