記事一覧

3月21日(水)

ファイル 39-1.jpg  昨日は何だかんだでRawでも撮ってしまったんで、慌ててキタムラにRaw現像ソフト(純正)を発注に。納期はどーなることやら…。ついでに、北谷のおなじみの蕎麦屋“和nimani”にざる蕎麦と野菜天と炊き込みご飯。いわゆる、沖縄でも普通にあるがちょっと普通じゃないモノ(ナイチャー的に)一家で満足満足。(藁)その後はマイサンとビーチを散歩。これでもう冬空は明けたろーなんてどっかのおじぃが言ってたがほんまかいな?撮影的にも足的にも何かと助かることだらけなのだが…。
 カリブー号の右後方をガッツリ当て逃げされてることをハケーン。何してくれやがってんだい!(怒)

3月20日(火)

ファイル 38-1.jpg  去年からかかってるパンフの撮影も佳境。ってか、表紙と中扉の存在をすっかり忘れていたの図。(藁)ってなわけで、撮影にかかるが、何せ日程的に余裕がない上に大潮の底が撮影時間帯…。S5pro様に祈るような気持ちを捧げつつ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower