記事一覧

3月15日(木)

ファイル 34-1.jpg  うんとね。やっぱり大人はだいじょうぶそーよ。全国のおとーさんおかーさん。ただ・・ま・・日がな一日寝込んでて見た夢は、「ブラジル人のハーフとブラジル人のクオーターの間に生まれたプロレスラー“ホボブラジル”ってどう?」と小学校の同級生、増田君と松田君に近所の(当時)プラモデル屋でネタをふってる夢でした。(藁)まあ、タミフルとの因果関係はわかりませんからね。あとは、ふら~と起き出してヤフオクでアリスの7枚目のアルバムを買ってました。(500円)ま、因果関係はね…。
 あ、でもね熱が下がったなぁーとか思って熱を測ったら34.8度しかなくて、何度計ってもそんなもんでちょっと脅えましたがね。
 何よりマイサンにうつすのが怖いんで、マスク着用。触ったところと鼻かんだティッシュとかにも薬用エタノールフリカケテマシタ。(藁)
 P.S.ネオシーダが入手できません。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower